本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年5月13日

945630_392297334219927_1277773636_n

好きな人がいました。
多分今でも好きです。

いつも行くbarで知り合い、
仲間内の中で付き合いました。

彼の事が大好きで、でも素直になれず
何度も喧嘩をして、でも離れられず、
ずっと一緒にいました。

彼は年下だったけど大人で、
いつも私の相談やワガママを聞いてくれる心の広い人でした。

誰にでも好かれて、可愛がられるタイプの人
仕事も真面目で一生懸命な彼をずっと尊敬してました。

隠し事など一切せずありのままの私をぶつけて受け止めてくれる。

いい意味で一緒にいて楽な人。

その彼と去年の今頃
付き合って2ヶ月前に別れました。

私がふられて、
原因は仲良くなりすぎて私の全てをさらけ出し過ぎて
“人としては好きだけど女としてはわからない”との事でした。

別れる時に
【チャンスをください】
とお願いしました。
もう一度女としてみてもらえるように…と。

彼は
いつものbarでなら、
とその中でならチャンスをくれると言いました。
でも別れてからすぐ彼はそのbarにはこずコンパにクラブにと私を避けて
新しい出会いを求めて歩き出しました。

彼は今年25歳。
私は29歳。
ただでさえ歳の差があるのに、気持ちも離れてどんどん彼が離れて行くのがわかりました。

いつまでも彼を想っていてもきっと迷惑。
私自身も傷つきたくなかった。

過去に散々な恋愛をしてきた私はこれ以上恋愛で傷つくのがこわかった。

まわりのみんなも過去の恋愛を知ってるだけにすごく心配してくれました。

私はみんなに心配かけたくなくて平気なふりをしつづけました。

でもそれもだんだん疲れてきて自分の中で気持ちを整理し、立ち止まって足踏みするんじゃなく
勇気を出して前を向く事に決めました。

きっとずっと彼の事が好き。
だけど、彼以外の人を見ないと。
彼への想いを断ち切らないと。

恋愛は片方の想いだけでは成り立たない。

私も彼もこれからだから。

諦めるのではなく、彼を後悔させるくらいのいい女になって見返す気持ちで。
新しく出会う誰かの為に前を向こうと決めました。

だから…

今までありがとぉ。
あなたと出会えて、
あなたを好きになって、
同じ気持ちになれた奇跡に感謝します。

私に優しい気持ちと暖かい気持ち、
人を愛する気持ちを教えてくれてありがとぉ。

一緒にいる事はもぉないかもしれない。
どれだけ後悔したってあの日々には戻れない。

でもあなたを好きになれた事がわたしの中のほこりです。

幸せになってください。