本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2012年12月20日

312781_314661238650204_1169447363_n

私の近所に幼なじみがいました。

私はその幼なじみが大好きで、
その幼なじみと小学校の頃は毎日一緒に帰っていました。

その幼なじみとは、
姉妹学級の相手の子が一緒だったり、
席替えでしょっちゅう隣だったりと、
色々奇跡が起こっていました。

中学へ入り、少しずつ気持ちも冷め始めて中学三年の時に違う人を好きになり、告白しました。

結果は振られたのですが、その日の晩。いつもはいない場所で、その幼なじみはサッカーの練習をしていました。

途端に気持ちが揺れ始めた矢先。
親から、「○○君、サッカーで県外の高校行くんだってさ。」と聞き、
目の前が真っ白になりました。

高校でも多分一緒だと信じ切っていた私は、物凄く驚き、どうしよう、
という気持ちになりました。

高校で、気持ちを言えばいいと思っていたのです。

ーーーーー結果。

言えませんでした。

その気持ちは心の中に残ったまま卒業し、高校入学し、今の彼氏に告白されました。

好きだったので勿論OKしました。

彼氏と居るときには、いつ彼氏がいなくなるか分からないので素直に気持ちを伝えようと思っています。

もう、思ってること言えばよかったなんて思わないように。

そのおかげか、一年たった今でも彼氏とはラブラブです。