本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2012年12月20日

393040_320286208087707_370479662_n

おれと付き合ってください。

一年前、この言葉がきっかけで私達は付き合いはじめたよね

私は部活がいそがしくって部活ばっかり優先してしまって、
あなたと一緒にいる時間は少なすぎて

でもね、その少ない時間は私にとって、ほんとにほんとにかけがえのないものだったよ。

でもあなたはさみしかったんだね。

なんで気づいてあげれなかったのかって、後から後悔しても遅いのに。

もう友達としか見れないっていわれたとき、すべてを失った気がしました。

もう戻れないんだろうなあ、それから
あなたを学校で見かけると胸が苦しいです。

あなたと過ごせた時間はほんとに幸せだったから。

私はあなたを思い続けます。

叶わないって分かっているけど、
もう無理って分かっているけど
私はあなたを想います。

ありがとう