本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年5月19日

923375_392300440886283_719288697_n

やっぱり考えちゃう。

今笑っているのかな?
頑張ってるのかな?って。
私の中のあなたは何も変わんなくて
好きな気持ちも減らなくて。

吹っ切るためって言って
かけてもらった最後の電話。
全然吹っ切れてなんかない。

時間が解決するっていうけど
時間が経てば経つほどいろんな思い出が溢れてきて。

今じゃ思い出に浸ることしか出来ないけど。
今でも消せない写真も着信履歴も
全部あなたと一緒にいた証だから。
なかったことにしたくない。

友達のままでいたらよかったの?

でもね、友達のままだったら
あの思い出もドキドキもなかったと思う。
だから、後悔しないでほしい。

こんなとこに書いても届かないけど。
届けたい想いがいっぱいで。