本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年5月20日

943050_398918533557807_960996906_n

何でこうなったんだろ
ホントダメな男と思う毎日

あなたと付き合って半年迎えた後

いつか、あなたから
「今、好きって気持ちが無い、ごめんね」と言われた時のショックと
自分に対しての虚しさ、苛立ち
何にも言葉にできなかった

思い出してみれば
僕が悪いかもしれない

いつも口では約束守るとは言うけど
破ってばっかりだったね

ホントにごめんね
何もあなたにしてあげれなくてごめんね

ホントにホントにごめんね

あなたの気持ちが変わるまでがんばりたい
そして、あの頃のように愛し合いたい

時間かかってもいい

その日がくるまで
僕も変われるようがんばる

今はこんな関係だけど、これだけは言える

ホントにあなただけとても愛している