本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年5月20日

375060_392301797552814_970382154_n

あなたは今誰といますか?幸せですか?

あなたと出会ったのは、ちょうど三年前の春。高校三年の時、

あたしは忘れきれない人がいた。

歳上の元カレ、毎日泣いてた、
そんな時に声をかけてくれたのがあなた。

ちょうど、免許をとりたてのあなたは、あたしが辛いとき、
あたしが電話をしたら、
あたしの実家まで1時間かけて車できてくれたね。

朝まで話したね。夜の海もいった、
覚えてる?

あの公園であたしが泣いたとき抱きしめてくれた事、

俺が幸せにする
そいつを忘れなくていい。
俺が幸せにするから
泣くな、笑え

前から好きだった
と言われたあたし。

すっごく嬉しかった、
それから付き合いはじめた私達。

あなたはあたしと付き合って幸せだったかな?
辛かったよね
ごめんね

でも、あたしもあなたと同じ気持ちになれたよ。毎日幸せだった。
一緒に笑って泣いて、たくさん喧嘩したね。
けど毎日楽しかった。

高校卒業したら遠距離なると知ってから
毎日が思い出だった

あなたは就職 あたしは大学生。

あたしは大学に入ってから
すぐに友達もできて楽しい毎日だったよ。でも寂しかった辛かった。

そしてあたしはあなたを裏切った。

それからあなたからの連絡はなくなった。

あれから三年

あなたは、いま幸せですか?

大好きな人はいますか。
今でも思い出すよ

あんなにあたしを愛してくれたのは
あなただけだから。

部屋中、あなたから
貰ったぬいぐるみだらけ、
プリクラもたくさん。
もう、思い出に変えよう

三年分の思いにふたをしよう

どこかでまた会えるといいな。

そのときにまた
胸を張って言えるといいな

ありがと。を、、、