本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年5月28日

942438_402713676511626_150083127_n

元気ですか?

あんたと出会ったのは5年前の夏。

あんたと付き合ってから2年半の間に
本当に色々あったね。

もちろんあんたといて楽しかった事、
嬉しかった事、いっぱいあったね。

でも良い事ばっかりじゃなくて
辛い事も悲しい事も
たくさん、たくさん。

でもね?
あんたといれたからこそ
辛い事も悲しい事も
乗り越えれたんだよ。

あんたと出会えたからこそ
わたしも大人になれた。
強くなれた。

もう別れて以来連絡取る事もなく、
会う事もないけど
今でも元気にしてますか?

いい人に出会えましたか?

わたしは今年結婚しました。
いい人に出会えたよ。
わたし今、幸せだよ。

あんたもどこかで幸せであるように、
願ってます。

ありがとう。