本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年5月27日

935222_392306097552384_1693551409_n

明日も会いたいなと初めて思った人だった。
直感的にこの人と結婚するんやって思った。

私はシングルマザー
彼はバツイチ

どことなく環境が似てて直ぐに打ち解けられた。
人と距離を保ってしまう2人がこの人となら落ち着ける

この人となら何でも話せると思い、
付き合いました

恋愛からスタートし、
だけど同じ近畿圏ながらも距離が邪魔をし

会いたい時に会えない距離
居てほしい時に居ない

そんな恋愛が凄く辛かった。
彼は、私になにかあると
どんな時間帯でも
次の日仕事で早くても
車で高速二時間半かけて飛んできてくれる

寂しいなら飛んでくる。
そんな彼と人生を共に歩みたいと思い
結婚に踏み切った

毎日、彼の帰りを待って
家事、育児をこなし
愛情表現しない私に対して
毎日、愛情表現をしてくれる彼

今まで、こんなに愛される事がなかった私には未知の世界で追われたら逃げたくなる。
追われなくなると追いたくなる。

結婚生活はお互いの配慮が足りなくて
毎日、喧嘩を繰り返しそんな中で
お互いの為に離れると決意しました。

だけど、出会った事
付き合った事
結婚した事
離婚した事
全てよかったと思う
自分が選んだ道に後悔は何一つない。

そう思わしてくれた
彼に感謝でいっぱい

どんなに時が過ぎても
今もお互いを愛してる。
幸せの形、愛情の形は色んな形がある

どれも正解ではない
周りに批判されようが自分達の色で自分達の思い描くストーリーを
自分達なりに描いていけたらいいなて思えた。