本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年9月22日

kodomo 2

私は入籍前に彼との赤ちゃんができました 喜び 期待 そして これからの未来について心から二人で嬉しかった

赤ちゃんがちょっとづつ成長につれ 出血 腹痛があったりもして大変でした それでもちゃんと元気に心臓が動いてる超音波で確認しては安心してた

でも ある日凄く痛くて トイレに行こうと思った瞬間破水して大量出血だった

赤ちゃんの心臓は次第に弱くなり亡くなった たったの17瞬間の私たちの幸せな日々が終わった

だからこそ 他の産まれてきた赤ちゃん達に幸せになって欲しい

虐待や言葉の暴力とかはあってほしくない

子供の命を大切にして欲しい