本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2015年11月17日

障害を知る前より

大好きなあなたへ。。。
あなたが産まれて4年が過ぎた。
あっとゆーまに、妹と弟も産まれたね

あなたが自閉症だと分かったのは、3才を過ぎた頃。。。
弟が、産まれたばかり。
ママは頭の中が真っ白になった。。。
いっそ、あなたを連れてどこか遠くへ逃げたいと…
ふとした瞬間に涙がとまらなくなった
本当に、いっぱいいっぱいだった。。
死にたい。。。

あれから、1年
ママの流した涙がうそみたいだよ!
あなたは、すごくすごく成長してくれた。。。
大学病院へ行き、療育施設に通い、本を読みあなたの為に出来る事はすべてした。
だけど、それ以上にあなたは、答えてくれたね?
ありがとう‼
ママ今ね障害を知る前より、ずっとずっーと幸せだよー💕

あなたは、本当に優しいね。。
下の子2人産まれても、やきもき1つやかずに、可愛がってくれて。。。

あなたの笑顔が、ママを強くして、ママでいさせてくれるんだ。。。

うちは9人家族!
これからも笑顔たくさんで、あなたの成長を一瞬一瞬みんなで焼き付けていけますように。。。
あなたのママになれて、、、
本当によかった。。。
大好きだよ💕💕💕