本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2015年11月17日

泣いちゃったの

mamaはまだ18歳。
いろいろあって学校も残りわずかで
辞めてしまいpapaとも色々あったんだよ!
papaは一回バイバイしてて
でもpapaはmamaのことずっと
好きだったらしくて辞めてすぐに
一緒に住み始めました。
子供欲しいねって毎日話してたし
papaは子供が大好きでお仕事中も
小さい子来ると愛おしそうな目でみたり
遊んでたりしてます。

そんなある時、私は婦人科に
かかりました。
おしっこができなくてお腹が痛くて
気持ち悪くてお母さんに行ってみなと
言われて行ったんだ。

そしたらまだまだだけど先生に
「5周目です!予定日は3月20日です!」
と言われてすごく嬉しかった!
私でもmamaになれるんだ!
お腹に子供がいるんだ!って泣いちゃったの。
でも、お母さんには言えたけどまだ
お父さんには言えてないんだ。。
あなたのpapaもすごく喜んでたよ!
俺がpapaになるんだって。
私たちの元へ来てくれて本当にありがと(*^^*)
大切に育てるからね!!
これからが楽しみです(^○^)