本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2014年7月22日

愛しくて何もいらなくて

不妊治療から君に出会えるまで

君に出会えるまで長かったよ 
苦しんだ 悩んだ つらかった
不安にもなったし
怖くて泣いた時もあったよ
未来の君が会いに来てくれるか心配で不安で自信なかった
今までの人生でここまでアウェイに感じることはなかったかも
こんなに夢見てきたことが順調にいくとは思わなかった
私の人生はダメなのかと思ってた
君に出会えるまでは
遠かった
本当に遠かった
でも出会えたよ
君に会えた
会いに来てくれた
どんな意味を持ってきてくれたんだろう
君に会えた
愛しくて何もいらなくて
ずっといたくて
ずっと会いたくて
そばにいたくて
君に会えた私は最高だよ
そして君は言葉を覚えるね
そして私たちに何か伝えてくるね
楽しみだよ
そしてあなたは大きくなり私と喧嘩もするだろうね
切なくなったりするだろうね
でも怪我はしないで
怖いから
そしてあなたは私の次に愛する人を見つけるよね
裏切ってはいけないよ
一途に愛しなさい
あなたのお父さんが私にしてくれたみたいに
大きな愛でその子を力いっぱい包んであげなさい。