本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2014年7月26日

生きてる事が奇跡

不妊治療をして。

それでも出来なくて。

薬や、医師との会話に落ち込んだ時も何度もあった。

2014年4月
私は体調を崩した。

それは、不妊治療からきてるものだと、医師に告げられた。

命の危険もあったらしい。

生きてる事が奇跡だと言われた。

退院しても、薬の影響から、妊娠してはいけないと医師に言われ。

避妊が必要。

両卵巣には腫瘍もあり、手術が必要。

私の体はどうなってるんだろ?

本当に妊娠できるのかな?

でもね。

諦めない。

絶対、主人を
お父さん
にさせたい!

お母さんは諦めないからね!!

いつか、産まれてきてくれる我が子へ。

体調が万全になったら、すぐにでも、お父さん・お母さんの所においでね。

待ってるよー(●^o^●)