本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年1月30日

734390_337127843070210_1720621904_n

出会って3年。付き合って1年ちょっと。遠距離恋愛になって、4ヶ月。

年上の彼に片想いしてやっと付き合えた。

本当に大好きで、いろんな初めては全部彼だった。

遠距離になって一回私から別れを切り出した。でも失って気づいた
彼の大切さに。
よりを戻そうって切り出した。
絆は前より深まった気がした。

最近、彼から連絡があまり来なくなってた。

電話で
「正直気持ち覚めちゃったの?」って聞いたら
「その逆で、凄く好きで、こんな気持ち初めてで混乱してた。大好きです。」
きっと、前の私だったら嬉しかったよね?

私も好きだよって言えなかった。

その時に気づいたんだ。

私の心には他の人がいるってことに。

その人は手に届かないような人。
でもいつの間にか好きになってた。
3年ぶりの恋。
あなたに会って以来の恋。

この恋、頑張ってみてもいいですか?