本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年4月29日

601713_387449511371376_692292895_n

遠距離を越えられなかった私たち

私の夢は叶った
でもあなたを失った

ーあなたはあたしの全てでしたー

全てすぎて
今を受け入れられないくらい

ねえ、

あなたはどう思ってますか?

いくら占いやったってなんにもわかんない

いくら調べたって確信なんてない

今何処にいて誰といるの?

追いかけたいよ本当は
追いかけたくてつながっていたくて仕方が無い

それが出来ないから涙しかでないの

悔しいな…

東京が原因か
あたしが原因か
年が原因か

一緒に幸せになりたかったよ

ずっと一緒にいたかった

あなたが幸せに対して寂しそうな顔をするから
あたしがあなたを幸せにしたかった

それが本音

悔しいよ

あなたの中にあたしが入り込めなかったことが

素敵になって美人になって大人になって
絶対会いにいくから

会いにいくけんね

それまでどうか

どうか

私を待っていて