本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年4月30日

21183_387447284704932_930672382_n

あなたがいつまでもずっと笑っていられますように。

出会いは高校1年生。5月

中学を卒業したってゆう実感がなくて、毎日のように朝から夜まで遊び回ってた。
まともに恋なんてしたことなくて男を信じるなんて絶対に無理って思ってた。
あなたに出会うまでは…

いつものように女友達と遊んでるとき暇だからって男友達を呼んだ。

彼はその男友達の友達。

夜中になって3人だと暇だねってなって男友達が彼を呼んだ。

初めましてだったけど
なんか初めてって感じがしなくて
一緒にいることに緊張もなければお互いに打ち解けてた。

もうこの時からあたしはあなたに恋をしてたのかな?

朝方までずっと公園で話してた。
けどさすがに眠いってなって
解散しようってなった。

けど、一緒にいたくて帰りたくなくて2人で話しようって言ったんだ。

連絡先も交換して…
でもあなたの名前がもともと
電話帳に入ってたんだ

え?なんで?って思った

少し前にメールしたよね?って
あたしが言ったら
あなたはした!って笑ってた。

びっくりして仕方なかった
でもよくよく思い出してみれば
あなたはあたしの友達の元彼だった。

でもね。そんなの関係なく
あたしはあなたに惹かれてたし運命感じてた。

付き合おう。ってノリで言ったあたしにあなたは、まだ早いよ。
今日会ったばっかだもん。って。

でもあたしは付き合って好きになればいいって。

そして付き合ったんだ、出会ったその日に。

5月25日。

大切な日。

あなたは優しくて
いつもあたしのわがまま聞いてくれた。

本当に日に日に好きなっていった。

いろんなところに出掛けたね。
高校生だったから自転車だったけど
いつも運転してくれた。

どんなときもあなたはあたしを優先してくれた。

喧嘩もあったけどやっぱりお互いに好きで離れなかった。
あなたはあたしに不満なんて一度も言ってこなかった。
そんなあなたに不満ばっか言ってわがまま言っていっぱい我慢させてたね

でも。いつも笑ってくれてたから
そんなことに気付けなかった

あなたにも限界があるってことに。

付き合ってから離れた日なんてなくてどっちかの家に必ず泊まって夜は必ず一緒にいた。

半同棲みたいなもん。

けど、お互いに慣れもあったし情もあったんだよね。

あなたはあたしを裏切った。
他の女の子を抱いた

けどあたしは許した
悔しくて悲しかったけど
でもあなたに側にいてほしかったから。

裏切られても大好きだったから。

1からのスタートってことでやり直したんだ。
けど一回乱れた絆は元には戻らなかった。

それから喧嘩が増えて
うまくいかなくなって
毎日一緒にいたのに
あなたは実家に戻っていった

あたしも引き止めなかった。

だってあなたが戻ってくるの信じてたから。

けど戻ってくることはなかった。

あたしもあなたを裏切ってしまったけど
やっぱり大好きなのはあなただけだった。

寂しいからって理由で他の人に逃げても心はあなたを求めてたのに気づかないふりしてた。

2年ってゆう長い月日を一緒に過ごしてきてあなたとの日々はあっけなく終わってしまったけど、あなたはいつもあたしを大切にしてくれた。

あたしが辛いとき悲しいとき苦しいとき寂しいとき
必ずそばにいてくれた。

たくさんの愛をくれた。

高校生ってゆう子供の恋愛だったかもしれないけどね。
本当に愛してたんだよ。

別れてからもう3年くらい経つのかな?
今でも思い出すよ。

元気かな?って
幸せかな?って

でもあなたの隣にはもう大切な人がいるね。
別れたって聞いたけど、あなたはきっとまだ彼女のことが大好きなんだよね

あなたは簡単に人を好きにならない。
好きになったらとことん愛す。ってことあたしは知ってる

もう側にはいられないし
今のあなたをあたしは何も知らないけど。

またいつか会えたら
笑ってくれる?

あたしはあなたの笑顔が大好きだったよ。

あなたにはいつまでも笑っていてほしい。

幸せでいてほしい。

それがあたしの願いです。

たくさんの思い出と幸せをありがとう。

あなたのこと
あなたとの日々を
一生忘れない

これからもずっと。

20090525