本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年7月10日

genki

りおちゃんへ

やっと明日は退院ですね。
妊娠判明から、ずっとずっと出血が続き何度も入院しました。

塊と一緒に血が垂れた時は、さすがにもうだめか…と思いました。

それでもりおちゃんは、ママにしがみついてちゃんと、産まれてきてくれました。

産まれてすぐに、胎盤が出ず。剥がす手術、一部が剥がれずりおちゃんを抱く暇もなく県立病院へ緊急搬送。

我が子を抱く前に、死にたくない。

あなたのお陰でママは生きています。

まだ、27歳。まだまだ、子供が欲しいけど。もう二度と妊娠、出産はできない。

それでも、りおちゃんを産んだこと。後悔は全くありません。

産まれてくれてありがとう。

ママはあなたが大好きです。