本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年7月20日

kodomo 2

あなたがわたしのおなかにいたとわかったのは、あなたがいなくなってからだった。
知らない間にあなたの命はわたしの中で芽生えて、そして気づいたときにはもう手遅れだった。
全部全部わたしのせい。きちんと日頃から自分の体調を管理していれば、自分を大事にしていれば、、何度も何度も後悔した。
弱いママでごめんね。気づいてあげられなくてごめんね。

自暴自棄になった、そんなわたしを支えてくれたのは彼だった。
いつかまた帰ってきてくれるよ、そう言ってくれた。

次はきっと元気に外の世界を見せてあげられるよ。
だからもう一度、
わたしと彼のところに帰ってきてね、ずっと待ってるから。

会うことはできなかったけれど、あなたはこれからもずっと、わたしたちの大切なこどもだよ。