本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年7月26日

kodomo 2

伊織紫苑七歳おめでとう仲良くやってますか?もぉ七年が過ぎるんだねあっという間だね…

初めての妊娠で双子正直不安で仕方がなかったちゃんと育てられるのかな?って
でもパパとお腹動くたんびに喜んでたよ
すっごくうれしかった
突然動かなくなって
異変に気づいてあげれなくてごめんね
苦しかったよね
お腹痛くても我慢して本当にごめんね、
陣痛だっておもって我慢してなければ

今頃この世にうまれてきてたのかな?

今ゎ2人の弟が
いるけれど
元気すぎるくらいです

貴方達の代わりだって言う人たくさんいるけれど
伊織と紫苑ゎ誰の代わりでもありません
いつまでもママの子どもです
四人の子供に恵まれて幸せです
本当にありがとう

いつかお空に行くまで待っててね
今度こそぎゅぅて
抱きしめてあげたい
ママ頑張るからね
大好きだよ