本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年8月11日

kodomo 2

あなたの妊娠が分かったとき…パパと出逢って2、3ヶ月で正直不安が大きかった。それに20歳の頃…婦人科のお医者さんから平均より子宮が小さいため将来的に子供は無理ですと告げられてたから驚いたよ!!

妊娠中は、水分補給も出来ないほどの激しいつわりに情緒不安定でママは…たくさん泣いてました。そんな時…お腹の中での、あなたのトクトクっていう鼓動を感じて辛かった時期を乗り越えられたよ。パパにもたくさん支えられて一緒に生きてこうと2人であなたを守りたいと心から思いました。

生まれる時…あなたは心音低下してしまって首にへその緒が二重に巻き付いて危険な状態でした。ママも呼吸が出来なくなり酸素マスクしながら朦朧としてた。

横で立会いしてくれてたパパが一生懸命声を掛けてくれて吸引分娩であなたを産むことが出来た!!本当に涙がボロボロ溢れて心から生まれてきてくれてママにしてくれてありがとう。

ママとパパが一生懸命考えたあなたへの初めてのプレゼント!!
『結音』ゆうとと名付けたね。
人との繋がりを大事に感謝出来る子にと願いを込めたよ!!

結音…パパとママのところへ来てくれてありがとう。
どんなことがあってもパパとママは…あなたの味方です!!それに世界一あなたのことが大好きです