本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年1月18日

24451_332791550170506_1565007956_n

私には心から愛している人がいます。

でも、その彼には家族がいます。
してはいけない恋だと自分でもよく分かっています。

後ろめたい気持ちや罪悪感を持ったまま、5年の月日が流れました。

5年の間には何度も辛い思いをして、
別れを告げましたが好きな気持ちを抑えきれず離れれなかった。

彼も
私を心から愛していると言ってくれて
私もその言葉に幸せを感じていました。

しかし今年の年賀状が奥さんとの連名で届いたのを見た瞬間

「あなたは彼の1番ではないんだよ」

って言われた様な気がして最初から分かっていたことだけどショックで涙が溢れ出しました。

家庭が上手く言ってない訳でもない彼とこのまま恋愛していてはいけないと思い、悩みましたが彼に、もう会わないって言いました。

彼は
「心にぽっかり穴が空いたみたいだ。本当におまえを愛している」
って言っています。

彼はまだ納得してくれていないけど彼から離れなきゃいけないから、お別れをします。

私も本心は今も愛してるし彼から離れたくない。ずっと彼のそばに居たい。

毎日、涙が溢れるけど
彼と過ごした時間は私にとって最高の幸せでした。今は体に不調が出てるくらい思い悩んでいるけど

いつか最高の恋だったと思える日がくるかな。