本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2015年7月13日

kodomo-21

彼女と付き合い始めて数ヶ月後彼女に僕との子供ができたのが分かった。
何度か子供を作ろうと頑張ったが中々出来なくて諦めてた時だったので、めちゃ嬉しかった。
妊娠が分かったのは彼女が生理がこない…と言われ、恐る恐る妊娠検査薬を使ってみると、まさかの陽性反応が出たのです。
2人で大喜びして、お互いの御両親にも産みなさい。とお許しを貰って嬉しかった2人。

それから1週間後…
僕と彼女を乗せた車が事故に合いました。
後ろからの衝突事故です。
怪我はそこまで酷くはなく、その時はお腹の中の赤ちゃんにも何にもなくて安心してました。

しかし、その日の夜彼女が「お腹が痛い!」っと泣き叫んでいました。
すぐに救急車を呼び病院へ
検査の結果、、、流産と告げられたのです
2人は泣き崩れ、相手を恨みました。
相手からは謝礼もなく、事故は捜査打ち切りとなり、悔しさが増しました。

毎日が辛い日々です。
あの頃に戻りたい。と思っても戻れません。
後悔ばかりです。
でも、2人の間に子供が出来たのは後悔はありません。
今では毎日神棚にむかって拝んでます。
子供の名前も付けました
命名、愛斗
男の子です。
愛斗は天国に行ったけど僕達の家族です。
愛斗へ
元気ですか?
パパとママは元気ですよ
産んでやれなくてごめんね
パパとママはいつでも愛斗の事が大好きです。
これからもずっと見守っていてね。