本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2015年7月13日

kodomo-21

ありがとう。

15歳のとき長女を授かり未婚で出産
子供ができるまでは学校も行かず
遊びまわる日々
死にかけるくらいの事故にもあった。
生きてる意味なんてわからなかった

そんな時、長女を授かりなんの迷いもなく
出産を決めた

周りの友達は離れていき、私の周りには
人は少なくなった。

それでもあなたを産まなければよかった
なんて思ったことはないよ。

そんなあなたも今では立派に
二人の妹弟のお姉ちゃんしてくれてるよね。

あなたを産んで1年半くらいのとき
あなたの血の繋がった父親ではないけど
結婚してあなたの妹と弟もできて。
たくさん我慢させたこともあるだろうけど
これからも3人で仲良くしてね。

こんな明るい幸せな家庭があるなんて
長女を産む前の私はしらなかった。

ほんとの自分の子供のように
分け隔てなく接してくれる
パパ、いつもありがとう。

3人ともママとパパのかけがえのない
存在です。
いつも笑顔にさせてくれて
ありがとう๑•̀ɜ•́