本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年7月2日

genki

再婚して1年、
息子達にとってはパパという存在は怖い人…ママを泣かす人。やっと父ちゃんと呼べる人が現れた。
でも、長男が学校から帰ってきて私に突然パパにならなくてもいいよって…なんで?って聞いたら、僕のパパになったらまた怖い人になってママを泣かすでしょ?だから今のままでいいって。
パパは怖い人ではなく、自分のパパになる人は怖い人になるって思ってるなんてショックだった。
だけど再婚してやっとパパができたって嬉しそうに、、、やっと普通の家庭生活、、、毎日幸せいっぱい。

そして今は念願の妹がお腹の中に…
1年前に流産、、、不妊治療、、、妊娠発覚後に4ヶ月出血が続き絶対安静、、、それでもパパと長男&次男が不満を言わず祈って支えてくれて、今32週目。

もうすぐ会えるね!
パパもお兄ちゃん2人もスゴく優しいってわかってるよね。
絶対安静しかも悪阻も酷くて辛いし不安で泣いてたママの頭とお腹を毎日撫でてくれながら、大丈夫だよね~心配しないで頑張って育つんだよ~待ってるからね!って、だからママもあなたも頑張ってここまできたもんね。
安心して元気に生まれてきてね!
優しいパパもいるよ。
色んな辛さを知ってる強いお兄ちゃん達もいるから、家族で生まれる瞬間から一緒に待ってるからね!

お兄ちゃん達ありがとう。
パパありがとう。
あと少しだよ、楽しみにしてるね!