本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年7月4日

genki

あなたがお腹にいたとき、ママはまだ19歳で学生だった。
だから妊娠したってわかったとき幸せと同時に迷いが生じた。

パパは浮気する人だったし、ママは泣き虫だし…
あなたを幸せにする自信はなかった。
だから産んでも産まなくてもあなたを幸せにする自信は正直なかった。
だからあなたはママのお腹から自然といなくなってしまったね。
もうすぐあなたの出産予定日になります。
産まれてたら3歳だったね。

あなたの近くにいる弟も大きくなったかな?
あなたが寂しかったのか、ママのお腹からまた命が消えてしまったよ。

こんなママでごめんね
あなたを産めなかったこと
今でも後悔してます

あなたがいつでも空にいるような気がして
蒼衣って名前を勝手につけたよ。
弟もそばにいるはずだから弟は
蒼空って名前にしたよ。

蒼衣、蒼空
こんなままのお腹に一度でもいてくれてありがとう
まま頑張るよ。